2024-04-23

今日も割とギリギリに起きてしまった
10時から会議が入っていたのでバタバタしながら出社した

朝ごはんは件のジェネリックお好み焼きを食べた

朝からお昼まで会議が続いた
正直自分は出なくていいんじゃないか?な会議で1時間くらい使ってしまってもったいないことをしたな〜と感じた

お昼ご飯は食べずにちょっと昼寝をした

午後からの業務は修正、バックエンドの修正依頼をやっていた

バックエンドのエンジニアとのコミュニケーションが若干取りづらくて悩みの種になっている、あとでもうちょっと書く

 

19時くらいに退勤して夜ご飯はカルボナーラを作って食べた
新玉ねぎが買ってあったのでくし切りにして入れた
邪道なのかな?とは思いつつ美味しかったのでよしとする

塩がないのでAmazonアジシオを多めに買っといた
もっと5kgとかで買いたい

https://amzn.asia/d/845DwNL

デカいムーミンを買った

f:id:na___yo:20240424001506j:image


面倒な調整ごとをやりたくないなーと常々思う
いや、調整が面倒になってしまっている現状がとても良くないのか
もっとこう…お互い思いやりを持って関わることができないだろうかと思うようなやりとりが多くて悩む