2024-04-26

朝から彼女の通院の送迎をした。カウンセリングが高い!と二人で文句を言いながら帰ってきた

ご飯を食べる気にならなかったのでコーヒーだけ

昼は昨日作ったカレーの残りを使ってカレーリゾットを作った
チーズをこれでもかってくらい入れたので当然美味い

退勤間際に原因不明の不具合が出ていた
先方のエンジニアさんと色々調査した(自分は全く力になっていないが)けど結局原因を突き止められなかった
来週バックエンドの人にも見てもらおうってことで解散した

米を炊き忘れたので夜はパスタを作った
冷蔵庫に具材がなくて買いだめた鯖缶があったので鯖缶パスタにした
鯖缶パスタは自分も好きだし彼女からも好評なので献立に迷ったらよく作る
今日も先日購入したムーミンのお皿を使って食べた、とてもいい気分だった

壊れていたswitchのjoyコントローラーを直した
修理キットが通販サイトで売っているのでとても便利だ
しかも修理の解説動画もある。至れり尽くせりである

www.youtube.com

無事に修理が完了した
修理している間に彼女は眠ってしまったようだった

直したついでに久しぶりにピクミン4で遊んだ
久しぶりすぎて以前どこまでやっていたか、操作の方法すら忘れていた