2024-04-22

朝ご飯はコーヒーのみ
昨日かなり夜更かししてしまって朝起きるのがかなりギリギリになってしまった
そのせいなのかずっと眠かったり頭がぼーっとしていた

今日はかなり忙しかった
いや、忙しかったというよりか急な対応がバタバタと入ってきて時間的にも精神的にも余裕がなかったというべきかな

そんなこんなでお昼を食べそびれ夕方くらいにお腹を空かせた彼女が出前館でマックを頼んでいたのでチキンナゲットを貰った

ちなみに彼女は今日熱っぽくてバイトを休んだ、しかし超元気である

諸々に追われているうちに夜になって退勤した
やっぱり今の案件はかなり動きづらい、今月乗り切れば今の案件を離れられるのでもう少しの辛抱だとは思いつつもちょっときつい

さっきマック食ったばかりのはずだったが案外お腹が空いていたので夜ご飯は鯖缶を使ってパスタを作った
本当なら冷蔵庫にあった豚バラを使いたかったけなかなかツラそうな色と匂いだったので心苦しいがお別れした

あと今日から筋トレを始めた。とりあえず腹筋ローラー20回/日から始める

そういえば今日覚えたことがあったのでメモしておく

urql(今回はgraphql)を使っていてリクエストにcookieや認証情報を載せたいときには fetchOptionscredentials: ‘include’ を設定してあげるといいっぽい
 github.com

 

今日はこれで2時間くらいハマった