2024-04-21

お昼前くらいに起きて久しぶりにおでかけした
あいにくの雨だったけど猫カフェに行きたかったので車に乗って出かけた

お昼はすしまんまんに食べに行った
何気に初めて行った
1皿の値段自体はお高めだけどネタが大きい + 美味しかったので良いもの食べている感があって満足度高めだった
最終的なお会計がいつもの回転寿司とそこまで変わらなかったのがちょっと驚き

その後猫カフェ到着
人懐っこいニャンコが多めでたくさん触れ合えてとても癒された




元々犬・猫が好きなのもあるがこういうところに来るとより一層、家で飼いたくなるが、人間(自分 + 彼女)の世話をするので精一杯な状況で迎え入れるのは可哀想だなと思いずっと先延ばしにし続けている

とても癒されたがその後目とか顎の辺りが痒くなって運転がつらかった
今後も定期的に行きたいけど要検討だな〜

夜は串揚げが食べたいとのことだったので串カツ田中
お酒を飲みたかったけど車だったので普通にお腹いっぱいご飯を食べた



串カツ田中はたこ焼きができるのがめっちゃ良い
しかも焼き易いように鉄板に油がしこたま塗ってあるのと1回で焼き切れる丁度の量の生地が提供されてめちゃくちゃUXが良い、あと普通に美味い

1人4000円分くらい飲んで(ソフトドリンク)、食べたのでお腹がはち切れそうだった

明日はもう月曜なので仕事が始まるのがちょっと憂鬱