2024-04-17

今までNotionに書いていたがなんとなくこちらに移してみる

最終的にはCMS的なものを使って自前でやりたい

 

今日はバイトを休みすぎて店長に叱られた彼女を病院に送って行った

前回休み過ぎて厳重注意からの今月も改善されないので当たり前だけど割とキツめに叱られたらしい

体調・精神的に行きづらい日が度々あるのでなんとも...という感じ

叱りつつもバイト先の人は割と親身になって相談に乗ってくれたらしい、良い職場

 

取り敢えず何かしらバイト先にそういう状態だよと伝えるために病院行って診断書をもらってこようという話になり今日の通院に至る

結果うつ病の判定だった

前々からそれっぽいよねという話をしていたので特にダメージは無いけど正式に判定されて今までの症状に名前がついたのでなんとなく不安はなくなった

 

あとは仕事の話

 

久しぶりにマネージャー的ポジションの人と1on1をやった

久しぶりに話せて良かったのと前回実施してから現在までの自分の動きみたいなところを振り返る機会になった

 

今日の晩御飯を何にしようか迷っている

 

今日はこれくらいにしておく